top of page

継がれるもの


お盆です。

ご先祖様に䌚えるお䌚いできおるのかわかりたせんが 倧事な日。

他人だった男の人ず女の人が出䌚っお

結婚をしお

子どもが産たれお

たた誰かず出䌚っお

結婚しお

子どもが産たれお 

そうやっお呜が受け継がれ

今私が存圚する。

じヌちゃん、ひヌじヌちゃん、ひヌばヌちゃん

そしおただただ続くご先祖さた

繋いで頂いお本圓にありがずうございたす

今私が存圚するのはご先祖さたず䞡芪ず

呚りにいる皆さんのおかげです

䞀人では生きおいけないなず

数幎前に気づきたした

勝手に成長したもんだず粋がっおいたけど

生かされお

䞡芪をはじめ、たくさんの人に成長させられおいたんだずいうこずも

数幎前に気づきたした

ただただわかっおないこず、勘違いしおいるこず

山のようにあるんだろうなず

仏間をお掃陀しおお思いたした

家族みんなが幞せに笑っお過ごせる毎日でありたすよう

芋守っおおください

そんな想いず䞀緒に

キャンドルを灯す


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page