top of page

デザイン


僭越ながら

ある方の名刺のデザインをさせていただきました!

音楽家であるその方は

演奏だけでなく、指導もされてるんです

音楽だけでなく

楽器だけでなく

人としての大事な部分を伝えていきたいと聞いたことがあったのです

名刺は文だけだとなんだかさみしいなぁと思ったので

メヘンディのような柄を

その方をイメージしながら描いてみたんです

そしたら丁度母体にいる胎児が育っているようなそんな絵が…

※そこは意図せず描いたらそうなったんです

これから益々たくさんの方とのご縁があるように

たくさんの事を学び

たくさんの事を伝えていける

そんな未来になりますように

という願いを込めて

どうぞ素晴らしい1日をお過ごしください!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page