top of page

雫ちゃん

8月11日 

「しぜんのおと夏祭り」に足を運んでいただき

ありがとうございました!

久しぶりのイベント出店

何年ぶりだろう…

忘れ物いっぱいしてしまいました💦

お力お貸ししていただいた皆様にも感謝致します。

雫キャンドルのワークショップは初めてで

どうなるだろうとワクワクしておりましたが、

想像をはるかに超える仕上がりになりました✨

こんなにも個性が出るのね♪

と、参加された方も、私も、

なんなら見てた方もびっくり!

「わーーー✨」

「あーー!これいいねーー!!✨」

の声と、みなさんのキラキラした瞳に

嬉しさと安堵と、なんとも表現しがたい幸福感に満たされました。

皆様と楽しい時間をご一緒できて幸せです♪

ありがとうございました!

幸せな時間をお過ごしください☺️


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page