top of page

魅力的すぎた…

福井県大野市でのキャンドル教室

ありがとうございました😊

たくさんうまれた雫キャンドルが

どれも素敵で愛しくて

ひとつひとつ仕上げるのにワクワクしました✨

皆さんの写真、お子さんたちの顔も載ってるので

せっかく並んで写真を撮らせていただきましたが

写真掲載を控えさせていただきました😓

また、教えて頂いた

「モモンガコーヒー」

「ゆめすけだんご」

お土産まで😍

コーヒーは美味しくて、帰宅後に楽しませていただきました♡

店内でまったりコーヒー飲みに行きたい!

ゆめすけだんご!

頂いた時あったかくて、こちらのだんごは焼きたてなんですって✨

しかもみたらしとかだけではなくて、かつおチーズとかレパートリーがめちゃくちゃ豊富!!

さらに!!

香ばしくて美味しいっ!!

(帰宅後に我が子が独り占めしようとしてましたw)

ご参加頂いた皆様

ご協力いただいた皆様

ご縁を繋いで頂いた皆様

ありがとうございました😊✨

大野市♡人も街も優しくて素敵なとこでした♡

またゆきます♡

幸せな日々をお過ごしください^ ^

※7/29のダックレース気になる。

オーダー、教室、空間装飾やその他のご質問等はお気軽にお問い合わせ下さい^ ^


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page