top of page

キラキラワークショップ

10月14日

始発の新幹線に乗って金沢から埼玉大宮へ

長野の早朝の景色は幻想的で

雲の隙間から何本もの光の筋✨

大宮へ着いたらどうしても行きたかった

『氷川神社』

雨!!w

しばらくこちらでまったりさせて頂きました❤️

そして歩いてリンデンさんへ。

こちらのスコーン「おいしいよ!!」と聞いたので、食べたら

おいしかった✨

お世辞抜きでおいしかった!!!

(実はスコーンをおいしいと思った事がなかった。。。)

なので、帰りにお土産に買っていきました❤️

午前・午後の2回開催させていただいたワークショップ

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

同じ材料を使っているのに

ひとつひとつまったく違う仕上がり

何度ワークショップをしても

いくつ仕上げをしても

毎回キラキラする個性的な雫に感動してしまいます♪

まるで個々の分身のような、子供のような

愛しい命が産まれてきたような

そんなキラキラに

毎回感動をもらいます。

お越し下さった皆様

リンデンのオーナーさん

ご縁を繋いでくれたみかさん

本当にありがとうございました!

幸せな時間をお過ごしください。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page