top of page

大好きな人へのサプライズ

ちょこちょこご依頼頂く、

「結婚式に彼女へサプライズで、キャンドルを作ってプレゼントしたい!」

というお話。

彼女を、お嫁さんになる人をイメージしながら

どんな形にしよう?

どんな色にしよう??

って、彼氏さんはワクワクドキドキしながらイメージしていくわけです。

全員が同じではないでしょうけど、

このサプライズ計画のときの彼氏さんは、ものっすごく彼女さんを考えているわけです。

いつもこんな色の服をよく着る。

こんな色のプレゼントを贈ったらすごく喜んでくれた。

この色がとっても似合う。

こんな会話から徐々に

彼女のこんなところが好き

この前彼女とこんな遊びをしてきた

ここが彼女との想い出の場所で

これからこんな家庭にしたい

結婚してもこれだけは大事にしていきたい

何歳になっても手をつないでいられる夫婦でいたい

などなど。

微笑ましくもありますが、

それ、ちゃんと彼女さんに伝えてますか?w

日本男子は不器用なのか、人には言えるけど、本人には言えない…w

だからせめてサプライズギフトで演出!

いつも母になった気分です。w

世界中のみんなが幸せでありますように!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page