top of page

紡 つむぎ Tsumugi

久しぶりの更新になってしまいました😅

来月6月に、サクソフォンとピアノのコンサートを開催します!

高校の時からの友人であるサックス奏者と、いつか一緒になにかしたいね・・・

と言いつつ何年経ったかな・・・w

3年?4年??w

ようやく形になります。

いろんなご縁だらけの人生

まだまだひよっこだけども

後ろを振り返ると、いろんなご縁があっての今の自分がいます。

当時は辛いと思っていたことだって

今はありがたいことに変わってて

糸を紡ぐように

「自分」というものが

紡がれてきたのかな…

と最近よく思います。

皆様の大事な時間に

そっと紡がせて頂けたら

という想いでスタートです!!

【紡】Tsumugi

6月3日(土)

開場 18:00

開演 18:30

桂岩寺(金沢市寺町一丁目6−46)

​入場料 1,000円(全て当日券のみです)

綿や繭(まゆ)を錘(つむ)にかけて繊維を引き出し

縒(よ)りをかけて糸にするように

人や音、空間、時間

いろいろなモノ、コトを紡いでいくことをコンセプトとして

記念すべき第一回目は

桂岩寺さんの優しく静かな空間と

サクソフォン奏者とピアニストの演奏

キャンドルの灯り

を皆様の時間の中に紡いでいただけたらと思います。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page