top of page

ワクワク

「紡」がひと段落し、ふと感じた事。

ワクワクが止まらない!

(鈴木奈⚪︎みたい…w)

・作りたいキャンドル

・キャンドルでこんな風に空間を作り上げたい

そんなワクワクです。

先日の演奏会「紡」の際、キャンドルをご覧頂いた皆さんの目を見てると

キャンドルを作り始めた時の感覚を思い出しました。

よくお店は?と尋ねられますが

お店は構えておらず、オーダー頂くか、出店の際にお買い求め頂くか…

のふた通りになります。

できるだけ作りたてのキラキラした状態をお渡しできれば…と思っております。

いつかお店を構えられたらいいなぁ。

それまでは、ご面倒おかけしますがオーダーにて製作させていただきます。

イベント出店や、出没情報等は

ブログやHP、Facebookなどでアップ致します!

自分でいうのもなんですが

ヒカリノタネ、かわいいなぁ❤️

今日も1日ありがとうございました♪


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page