top of page

色いろイロ


7月16日

白山ろくオートキャンプ場でのキャンドル教室

たくさんの方にご参加いただき

ありがとうございました♪

アナログ人間ゆえに

アップしたい画像があったのですが

画像が出てこず…

アップした画像は今回のものではないのです😢

とっても大人っぽい色合いになった女の子や

ポップで綺麗なレインボーになったお父さんや

たくさんの色を使って元気いっぱいな色合いになった男の子

ほんとにたくさんのすてきな色のキャンドルが溢れてました!

紙コップを破ったときのみなさんの反応がたまらなく好きで

いつもワクワク、私の心が躍ります☺️

たまには電気を消して

家族で灯りを囲んでみてください

いつもとは違って

心の距離が少し近くなると思います

今生きていること

ご縁あって出逢っていること

いろんなお話をしてみていただけたらと思います

幸せな日々をお過ごしください♡


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page