top of page

橋の上

先日8月25、26、27日の3日間は

金沢市片町の犀川大橋の上でキャンドルを灯しました。

橋の上は日が沈むにつれ風がそよそよと気持ちよいんです✨

なんなら、まだ8月なのに肌寒いほど。

そしてこういったイベントでしか飲めないビール

これが赤ずきんとオオカミだったかな??

これがうまいんですよ。

そして土曜日は金沢サクソフォンアンサンブル、カルテットの生演奏

こちらの金沢サクソフォンアンサンブルって、上手いんです。

んー…「上手い」って薄っぺらく聞こえるなぁ…

技術とか表現力とか素晴らしくて、プロ並みだと私は思う。

とってもじゃないけど、アマチュアの団体とは思えないほど。

心地よい夜風に吹かれながら

極上の生演奏を聴き

ひっそりと照らすキャンドルの灯り

たくさんの方にお会いでき

たくさんのお話を聞くことができ

ビールこそ飲めなかったものの、とてもありがたい時間でした☺️

足を運んでいただいたたくさんの方々

お話ししてくださった皆様

お声をかけて頂いた横山さん、関係者の皆様

そしてご縁を紡いでくれた友人に

心から感謝します!

ありがとうございました✨

幸せな毎日をお過ごしください☺️


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page