top of page

テリマカシ♡

先日のノィクトリアマルシェ

たくさんの方にお越し頂き、誠にありがずうございたした

雫キャンドルワヌクしたした♡

「ハサミで切っお 」

ずいう䜜り方の雫キャンドルですが

小さなお子さたは、ハサミなくおも䜜れちゃいたす🀗

「手でちぎっお 」

ずいうず、りキりキしながらちぎったロり片を

「これ」

っお芋せおくれたり。

ずっおも玔粋な子たちでした♡

もちろん、倧人の方たちもご参加頂きたした

どれも玠敵なキャンドルでした🕯

お隣のスワッグワヌクショップが気になりすぎお

コッ゜リ参加したした。笑

今工房にぶら䞋がっおおりたす♡

仕䞊がり楜しみ♡

逆サむドには、今話題のハヌバリりム♡

䞀目惚れ♡

この子も工房の窓際におキラキラしおおりたす♡

出店者の方や、関係者の皆さたずも

ご䞀緒させお頂けたこず

ありがたく思いたす。

幞せな1日を^ ^

テリマカシ♡


Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page