top of page

テリマカシ♡

先日のヴィクトリアマルシェ

たくさんの方にお越し頂き、誠にありがとうございました!

雫キャンドルワークしました♡

「ハサミで切って…」

という作り方の雫キャンドルですが

小さなお子さまは、ハサミなくても作れちゃいます🤗

「手でちぎって…」

というと、ウキウキしながらちぎったロウ片を

「これ!!」

って見せてくれたり。

とっても純粋な子たちでした♡

もちろん、大人の方たちもご参加頂きました!

どれも素敵なキャンドルでした🕯

お隣のスワッグワークショップが気になりすぎて

コッソリ参加しました。笑

今工房にぶら下がっております♡

仕上がり楽しみ♡

逆サイドには、今話題のハーバリウム♡

一目惚れ♡

この子も工房の窓際にてキラキラしております♡

出店者の方や、関係者の皆さまとも

ご一緒させて頂けたこと

ありがたく思います。

幸せな1日を^ ^

テリマカシ♡


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page