top of page

幸せ者

昨日もワークショップにご参加頂きありがとうございました!

またまたステキな雫ばかりで、皆さんの作ったキャンドルが欲しくなる…笑 毎回終始笑いが絶えず いつも皆さんから元気をたくさん頂き いつも皆さんから幸せな時間を頂いてます。 なんだかとっても贅沢な時間で 私の中心の小さい私がほっこりあったかくなるというか とっても嬉しそうというか… じわっと「幸せの色」みたいなものが中心からどんどん大きく広がっていくような 幸せ者です。 大好きな皆さんと楽しい時間を過ごせて 大好きな灯りと色を表現できて 大好きな愛しいお嬢もいて 嫌なこと、面白くないことも度々あるけど それでもたまには「幸せ」を感じることができるので やっぱり幸せ者です。 本当にありがとうございました! また来月も開催致します^ ^ 作ってみたい方はDM下さい◎ 幸せな時間をお過ごしください。 #terimakasihcandle #candle #workshop #handmade #creator #jel #drop #healing #happy #color #spiritual #inspiration #テリマカシーキャンドル #キャンドル #ワークショップ #ハンドメイド #雫 #幸せ #craft #教室 #石川県 #小松市   


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page