top of page

サンタさーーーん!!

テロとか

暴行とか

虐待とか

心が苦しくなるニュースが多いなぁなんて思います

本当のところはわからないけど

魂はお勉強するために地球に降りてきてて

人間という体をつかって

お勉強しているんだと思ってます。

どんな魂でも根っからの「悪」みたいなのはいないんじゃないかと

それぞれの人生を通して「気づいてくださいね」

という神様からの課題なのではないかと

いや、もしかすると自分で「お勉強してきます!」って言ったのかもしれない

物事は表裏一体になっているので

片側だけで判断できない

といつもいつもいーーーつも思います。

でもやっぱり

苦しい

痛い

辛い

悲しい

寂しい

は見てて心が痛くなってくるので

幸せな気持ちになってもらえたら…と思ってストップモーションアニメを作ってみました。

少しでも癒されて

一瞬でもいいから自分にも他人にも優しくなって頂けたら幸いです😊

幸せな1日をお過ごしください♡


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page