top of page

sou

昨年末にInstagram、Facebookで募集した

キャンドルのお名前

たくさんご応募ありがとうございました^ ^

今回もかなり悩みました…💦

だってどのお名前も素敵で…💦

で、決まりました✨

sou

ソウ

層、奏、創、爽、想、装…

その人その人の感じ方、捉え方で結構です。

自分を見つめて

そこからまた前に進んで行って頂けたら

このキャンドルを自分と向き合う時間に使って頂けたらと思います。

たくさんのご応募、本当にありがとうございました!

今回は決めるヒントになった方と、

たくさんご応募頂いたもうお一方に

このキャンドルを差し上げたいと思います✨

幸せな時間をお過ごし下さい😊


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page