top of page

空と灯りと笑い声

昨日の小松ふれあい健康広場でのキャンドルナイト&ワークショップ

お越しいただいた皆様

本当にありがとうございました!

毎年この時期は雨天になりやすく

実は去年おととしと2年連続で中止になっていましたが、

今年は久しぶりに開催できました✨

きっと晴れ男晴れ女がいてくれたのね✨

いつもワークショップをして思うこと

いつもキャンドルを灯して思うこと

笑ってる顔や声は

幸せになります

お越しいただいた皆様

ご参加いただいた皆様

たくさんお力添えいただいた金城短大の皆さん

アシスタントや関係者の皆さん

本当にありがとうございました!

幸せな日々をお過ごしください^ ^


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Twitter Classic
  • Facebook Classic
  • Instagram
bottom of page